自社の製品に絶対の自信を持つ。その製品力と頼れる企業としての姿・振る舞いを魅せるウェブサイトとしてリニューアル。
制作のポイント
業界のリーディングカンパニーとして市場に誇る3つの力「製品力・提案力・サポート力」を訴求。これまでのウェブサイトでは、カタログベースの情報提供だったため、その力を訴求することができていなかった。
アローテクノ様が扱うメイン製品である遠心脱油機は、利用する工場の規模、求める性能、コストにより様々な選択肢があり、同業他社からも色々な製品が販売されている。その中でも製品に絶対の自信を持つ、同社のそのサービス力を表現するウェブサイトとしてブランディングしました。
製品コンサルティングによる課題解決
製品導入を勧めることがミッションではない。工場が抱える「環境問題」「効率化」「省エネ」などの諸問題を解決するための『課題解決』が同社が提供するサービスでありミッション。そして、その答えは一つではなく『お客様の製造環境』により無限に広がります。導入事例では、お客様の製造環境にあった独自のシステムと製品の提案事例をご紹介し、他者との差別性を訴求しています。
仕様
企画・構成/デザイン/コピーライティング/マークアップ/レスポンシブ対応/BtoBホームページ