〈材料・加⼯・⼯事〉という専⾨領域訴求から、競争力の高い領域をまたいだサービス力訴求への変換。

専⾨領域訴求から、競争力の高い領域をまたいだサービス力訴求への変換。

制作ポイント

これまでのサイトでは、材料・加工・工事といった事業領域からの訴求をサイトで表現していました。しかし、リニューアル時に各部門長のお話を聞く中で、本来富士スチール様のお客様が求めているものは、個々の事業ではないことがわかりました。材料・加工・工事といった事業領域をワンストップで提供できることから生まれる、複合的なサービス力です。特に事業領域をまたいだ〈耐震補強〉や〈鋼構造物製作〉などのサービスは競争力が強く、そのお客様が認める差別性をコンテンツ化し新サイトの核としました。

こんなことも。

事業領域をわかりやすく表現するために、CGにて富士スチール様が活躍するシーンを作成しました。一枚の実績写真では表しにくい事業領域をCGだからこそ一枚で見せることができました。

仕様

企画・構成/デザイン/マークアップ/CMS(お知らせ)/CG制作/動画制作

富士スチール株式会社様

PAGE TOP