制作のポイント
自社のサービス、ソリューションだけでなく、ストーリー仕立てで見せる問題解決事例紹介や社員の声を取り込んだ採用情報まで、豊富なコンテンツで企業の姿を見せる。
5年後の事業展開を見据えた井上ラボ
今まで関わりのなかった業種(農業、漁業など)との接点を模索するため、井上に出来ることを議論して実践する「井上ラボ」を社内プロジェクトとして発足。5年後の事業展開を見据えた活動そのものをコンテンツに。
時おり姿を見せる伝説の電設マン
同社のキャラクター「伝説の電設マン」があちらこちらに姿を現します。「忍び」ですので、大々的には出ませんが、是非探してみてください。
仕様
企画・構成/デザイン/コピーライティング/マークアップ/WordPress(お知らせ、問題解決事例紹介、井上ラボ)