制作のポイント
訴求するサービスが変更になるため、Webサイトを全面リニューアル。メインイメージでは数枚画像を切り替えて表示していますが、最後のシーンでは「EMS」と「ODM」のボタンを大きく表示。訴求するサービスにとことんフォーカスしたWebサイトです。
目的別コンテンツの重要性
Webサイトを利用しているユーザーには目的があり、自分のニーズにマッチするサービスや商品を検索していますが、多くのWebサイトでは「サービス名や商品名」を全面に訴求しているケースが非常に多く「何ができるのか、どんなメリットがあるのか」などの情報が不足している傾向にあります。高品質なサービスや製品であっても、気付かれなければ機会損失に繋がってしまいます。その問題を解決するためには、目的別のコンテンツを設けユーザーに一歩近づいた訴求方法がとても重要です。
仕様
企画・構成/デザイン/マークアップ