目的別サービスを掲載することで、ニーズに対して的確な訴求が可能に

制作のポイント

訴求するサービスが変更になるため、Webサイトを全面リニューアル。メインイメージでは数枚画像を切り替えて表示していますが、最後のシーンでは「EMS」と「ODM」のボタンを大きく表示。訴求するサービスにとことんフォーカスしたWebサイトです。

目的別コンテンツの重要性

Webサイトを利用しているユーザーには目的があり、自分のニーズにマッチするサービスや商品を検索していますが、多くのWebサイトでは「サービス名や商品名」を全面に訴求しているケースが非常に多く「何ができるのか、どんなメリットがあるのか」などの情報が不足している傾向にあります。高品質なサービスや製品であっても、気付かれなければ機会損失に繋がってしまいます。その問題を解決するためには、目的別のコンテンツを設けユーザーに一歩近づいた訴求方法がとても重要です。

仕様

企画・構成/デザイン/マークアップ

オムロン直方株式会社 様

WEBサイト
WEBサイト

図を使用することで直感的にODMの範囲を訴求。

WEBサイト

TOPページだけでなく、目的別サービスのindexページを設けることで、対応可能なサービスの広さを訴求。

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